BUZZ BLASTERを応援してくださっている皆様へ
いつもBUZZ BLASTERを応援していただきありがとうございます。

この度2017年4月1日豊中LIP2ndでの公演をもちまして、解散する決断を致しました。

突然の発表になり、大変申し訳ございません。

BUZZ BLASTERが約5年間活動出来たのは、何より支え続けてくれたファンの皆様の声援があったからこそだと心底感じております。

2017年2月、ツアーの開催&ライブ会場限定のリリースが決定しております。

解散となりますが、
最後までBUZZ BLASTER、FiREFLY一同、全力を注ぎます。

どうぞ、よろしくお願いします。

BUZZ BLASTER、FiREFLY一同



2017年2月21日 RELEASE
(会場限定)

[ H O P E ]

全6曲入り ¥1,800- (FIRE-002)
1. HOPE
2. WINDING ROAD
3. BITE ON
4. メッセージ
5. 虹
6. NEVER ENDS





BUZZ BLASTER LAST TOUR

• 2017.02.21 - 【愛知】豊橋 club KNOT
• 2017.02.23 - 【愛知】名古屋 MUSIC FARM
• 2017.03.02 - 【東京】下北沢 ReG
• 2017.03.06 - 【広島】cave-be
• 2017.03.08 - 【高知】X-pt
• 2017.03.10 - 【徳島】club GRINDHOUSE
• 2017.03.18 - 【千葉】柏 DOMe
• 2017.03.20 - 【滋賀】堅田 BIRTHDAY
• 2017.03.22 - 【福岡】天神 Queblick
• 2017.03.24 - 【福岡】小倉 FUSE
• 2017.04.01 - 【大阪】豊中 LIP2nd

BUZZ BLASTER LAST TOUR
「Goodbye for now」
出演バンド続々発表!


http://www.buzzblaster.jp/news/



各メンバーよりコメントがあります。


残念な報告をしてしまい、本当にごめんなさい。
この気持ちでいっぱいでなんて書いたらいいかわからないぐらいです。
まさか自分が書くなんて、思ってもいなかったです。

僕は、10代の頃からずっと佳尚と共に走り続けました。
何度も何度もいろんな事を乗り越え、
そしてやっとかけがえのないメンバーと出会えました。
本当に大事なメンバーとです。
グルメ亮太も、もちろん含めてです。

思い返せばリリース前にGtはいなく、4人とサポートベースで武者修行ツアーを乗り越え、1stsingleをリリース。
その後「大祐、豊」の加入、そして2ndsingleリリース、
ナナフェス、バックボーン、ONEMANと本当に感慨深い事ばかりでした。
辛い事もいっぱいで、
楽しい事、嬉しい事はもっといっぱいで。

本当に沢山の支えがありました。
家族、友達、事務所のみなさん、後輩、先輩。
メンバー同士もです。

解散の言葉がでた時期は、本当に辛かったです。
何度も何度も泣いて、何度も何度も沢山の人に支えられました。
メンバーにも本当に支えられました。これは不思議な話ですが。。
ただその反面、きづけたことが、そういうかけがえのない人達に出会えていた自分が、凄く嬉しかったんです。
わざわざ会いに来てくれたり、話を聞いてくれるみんな。先輩、後輩。
怒ってくれるバンドマン。

BUZZ BLASTERの全ては、僕にとって、消えはしない大切な誇りです。
今でも僕は、ファンです。

そう思えたのも
そういう大切な人達に出会えた事も
自分が落ち込んでいた時、大事な事に気づけた事も
今迄何度も負けそうになっても立ち上がれた事も
BUZZ BLASTERを応援してくれたファンのみんなおかげだと本気で思いました。
そしてここまで続けてこれた事は、本当にみんなのおかげです。

前向きな「解散」という決断をしました。
自分勝手な決断で本当にごめんなさい。

ですが、これからどういう人生が訪れるか分からないですが、BUZZ BLASTERで培った大切な物を忘れずに、戦って行こうと思います。
もしこれから先、何十年後も、負けそうになったらBUZZ BLASTERを聴いて励ましてもらます。


最後にツアーを回ります。
一人一人に「ありがとう」を伝えにいくつもりです。
必ず伝えさせてください。

Vo Rap. 篠原 仁



突然の発表ごめんなさい。
自分と向き合って真剣に考え抜いた結果、このような決断をしました。誠に勝手ながら本当に申し訳ございません。

BUZZ BLASTERとしては約5年間、
音楽始めた時からとしたら中学生の時から、
今まで本当に多くの方に応援し続けていただきました。
支えていただきました。
そしてたくさんの言葉をもらいました。

思い出していっても、本間に感謝しかないです。
メンバーもそうです。
みんなと乗り越えてきた日々を誇りに思います。
正直自分は強い人間ではありません。関わってくれたみなさまのおかげで、ここまで出来たと改めて思います。
全員含めて、今まで本当にありがとう。
みんなにもらったものをもちあわせながら、これから歩いていきたいと思います。

残りのLive、全力でいきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

Vo. 近江 佳尚



まずはじめにBUZZBLASTERを応援してくれている方、本当に感謝しています

発表したとおりBUZZBLASTERは4月1日の豊中LIP2ndでのライブを最後に解散します。
メンバー全員で話し合い苦渋の結果、こういう決断になりました。
本当にごめんなさい。

このBUZZBLASTERというバンドは僕の人生にとってかけがえのない時間をくれました。
初めてバンドをしたのも、DJをしたのもBUZZ
そして家族のような最高のメンバーに出会えたのもBUZZ
全国に友達が出来たのもBUZZ
みんなに出会えたのもBUZZ
思い返せば色々思い出します。
炊飯器持って全国を回ってみんな太ったり
時には喧嘩もしたり怒られたり
アホな事したり
ここに書ききれんくらい本当にたのしかった!
僕はファンとしてメンバーとして本当に大好きなバンドです!

最後のツアー、最高に楽しむので最後の最後までついてきてください!

笑顔で最後まで突っ走るぞ!

DJ. 川久保 潤也



いつも応援してくれている皆様、関係者の皆様。
この度は解散という形になりましたが、今までBUZZ BLASTERというバンドと関わってくださり本当にありがとうございます。

僕自信、二年前からBUZZ BLASTERに関わりはじめ、色々な事を経験させてもらいました。
自信の成長とたくさんの人との出会い、数えきれないほどの経験をさせてもらいました。

BUZZ BLASTERとしてライブをするまではツアーも回ったことなく、東京や福岡なども行ったことなく、毎回遠征が楽しみでわくわくするような毎日でした。

各地に友達もでき、大事な仲間もたくさんできました。
その感謝をこめて最後にもう一度、ツアーをまわります。

最後の最後まで全力でやりとげますのでどうかよろしくおねがいします。

Gt. 松野 大祐



BUZZ BLASTERとして
約2年間活動して来ました

その間たくさんライブをして来ました
その都度全力で演奏して来ました
そして色んな経験させてもらいました

僕達は解散します
最後までBUZZ BLASTERとして全力でライブします

今まで応援してくれた全ての方々
本当にありがとうございました

Ba. 板野 豊

  • ALBUM
  • HOPE
  • 1. HOPE
    2. WINDING ROAD
    3. BITE ON
    4. メッセージ
    5. 虹
    6. NEVER ENDS
2017.02.21 RELEASE / ¥1,800 (Tax in) / FIRE-002
  • OTHER
  • BUZZ SALE
  • スターターセット ¥2000
    1st single or 2nd single + TOWEL or ECO BAG 

    スターターセット2 ¥3000
    1st single
    + 2nd single + TOWEL or ECO BAG 
     
    スピードくじ ¥300
    coin case + 紫のsticker + サイン入りポストカード

    or
    crew pass + 紫のsticker + サイン入りポストカード
    or
    sticker2枚 + 紫のsticker + サイン入りポストカード
     
    TOWEL
    ¥1500¥1000

    coin case
    ¥500¥300

    crew pass
    ¥300¥200

    ECO BAG
    ¥1500¥1000

    sticker
    ¥200¥100
  • TITLE
    BUZZ BLASTER LAST TOUR「Goodbye for now」TOUR FINAL
  • DATE
    2017.04.01[Sat]
  • VENUE
    【大阪】豊中 LIP2nd
  • TIME
    開場 / 17:00 開演 / 17:30
  • TICKET
    前売¥2,500 / 当日¥3,000


上記QRコードより
携帯サイトをご覧になれます。